2015年09月24日

まだまだゲーマーだよぉ

Hello!
役1年ぶりの更新 

今まで何してたかって?
AAにログインしつつ、色々新しい物にも手を出してました(*´д`*)

    □■手を出したゲームのまとめ ■□ (WiiU PC Iphone)
大乱闘スマッシュブラザース
白猫プロジェクト 
スーパーマリオワールド 3D (猫マリオ)
Ark: Survival Evolved …2,3か月みっちりハマりました(*´ω`*)
Terraria…復活
城ドラ
戦の海賊 
Dragon's Dogma Online 
後その他携帯アプリもろもろ 

思い返すと多いなぁ(゜o゜;)
 
でもアーキエイジも着々やってますよ?
目標にしてたブルータワーも建ちましたし、 

14KMSG


 4月23日に完成したみたい(*'ω'*) 建てることに達成感マックスになって今放置ですがw

むしろ放置して新サーバーのmelisaraへ行っちゃいましたw

今更ですが、T鯖の皆さん
いっぱいお世話になりました!とても楽しかったよぉ(;∀;)

M鯖の皆さんもお世話になりました!

週1でまだAA遊んでますが・・・・

次のゲームの予告!
実はシルバーウィークになってから無性ににに どうぶつの森遊びたくなってまして(*´Д`)

ちょっと前に新作が出てたことなので買いました!

詳しくは次の記事でいいや(*´Д`*)

To be Continued♡

 


kitty_viby at 03:30│Comments(0)non virtual 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村