2014年11月01日

【AA】November( ・`ω・´)

Hello hello♪

毎日欠かさずアーキエイジ遊んでたら
いつの間にか11月になってしまぃました∑(゚Д゚)

楽しい時間って早いですね、
ブログ書こ書こう思ってたのですが、

アーキでつぃつぃやることを見つけちゃう(*´∀`*)

ってなわけで このブログ書いてない期間に
いろいろお友達増えたのでご紹介!
nov1b
格安で買えた子シャムちゃん
もったいなくてまだ子供のまま持ち歩いてますw

nov1c
nov1d
子シロクマ 育成にチャレンジ!
運が良ければ乗れるクマさんに育ちます!
ですが今回は荒々しい子(しかも4回目)

最後に

nov1
注目浴びるのが大好きな
マイケル君!

ナンバー1ホスト目指してるらしいよ

という感じでいっぱい仲間が増えました!
インベの空きの減るけど

ペットツイツイ集めたくなっちゃう びびぃは
またブログを頑張りたいと思います(*'ω'*)

THE END



 
 ArcheAge・攻略ブログ


kitty_viby at 21:59│Comments(1)Archeage 

この記事へのコメント

1. Posted by みゃるも   2014年11月21日 11:58
久しぶりの更新やの!

しっかし、マイケルくんの顔ときたらぁ。。(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村